おはようございますピンク薔薇


5月も終わりに近づき
夏日が多くなってきましたねぇ晴れ

田んぼにも水が入り
カエルの声に癒されている
今日この頃ですカエル音譜

さて
今日のかわい子ちゃん
行ってみよう音譜
昨日撮った写真ですが傘

高砂の翁ラブラブ

フリルが出てきた音譜


ブラックプリンスハート


夏に弱いので

これからが勝負あせる


リラシナに

ドンドン似てきた

メランコリーラブラブ


チワワエンシスも

夏顔になってきましたグリーンハーツ


原種コロラータは

まだほんのりピンクラブラブ


ネージュは

夏顔も綺麗ブルーハーツ


カカオチップス


初夏越しだけど

ずっと縁が赤い子なのかなぁはてなマーク


ヒアリナ×ブラッドマリアは

だいぶミドリンに

なってきましたグリーンハーツ


年中可愛い

エストレララブラブ


キャラリアンも

まだまだ可愛いラブラブ


ピュアラブの葉挿しっ子が

無事大きくなったので

自立させました爆笑ラブラブ


葉挿しっ子畑音譜


半日陰なので

みんな開き気味ですね。


ピンクチップスも

大きくなったなぁ。

そろそろ自立かな音譜




今日もありがとうハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ