おはようございますピンク薔薇


最近
地球のエネルギーが
また暴れてる感じが
しますねぇドンッ

毎朝
老人ホームへ往診へ行くと
それがよくわかるんです。

特に痴呆が入った
お年寄りは
その影響をすごく受けて
感情が乱れたりえーんムキー
鬱っぽくなったりショボーン
体がだる重くなったりチーン

地球のエネルギーが
落ち着くと
一斉にみんな元気になるニコニコ音譜

不思議ですよねキラキラ


さて庭ですガーベラ


ウインクレリーの

花が可憐だねグリーンハーツ


増えてきた

アトランティス音譜


姫明鏡を

移動させなきゃ

蒸れちゃいそうあせる


斑入り子持ち蓮華

のはずなんだけど

斑が消えたはてなマーク


キュキュッと

可愛くなってきた

プラティフィラグリーンハーツ


ヒペリカムが可愛くて

何度も撮っちゃうラブラブ


ジキタリスは

天辺に近づいてきましたラブラブ


先日

この辺で売ってない野菜の苗を

父が探して来てと言うので

気分転換がてら園芸店巡り🛵DASH!


そんなことしたら

また可愛い子に

出会ってしまったやんラブラブ


ペチュニア

ゆうやけこやけイエローハート


そして

カフェフラッペピンクハート


ちゃんと父の希望の苗も

見つけましたよ爆笑音譜


寄せ植えしてると

派手好きな母に

「珍しい色やけど地味やなぁ」

と予想通りの感想を

頂きました爆笑汗


この良さが

分からないなんてラブラブ


そしてもう一つ

斑入り野葡萄

エレガンスラブラブ


野葡萄は前々から

欲しかったんだけど

全然売ってなくて

山に行けば

生えてるみたいだけど

やっと見つけたら

斑入りだったというラブラブ


野葡萄も

オシャレになったねぇ爆笑


これは観賞用だから

食用にはできないのかなぁはてなマーク

って

まだちゃんと育つかどうかも

わからないのに

先の心配してるアホな私です爆笑笑





今日もありがとうハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




スピリチュアルメッセージブログ

『幸運を引き寄せる

本当の自分を引き出そう✨』

こちらからどうぞ下差し