おはようございますピンク薔薇


雨続きだった大阪傘
今日からお天気は
回復するかな音譜

今日は

これからの暑い季節に

ピッタリの

涼しげなハオルチアを

ご紹介音譜


紫オブツーサ

光が当たって

窓が綺麗ラブラブ


こちらのオブツーサは

群生化してきてますグリーンハーツ


ちょっと徒長気味の

ブラックオブツーサ汗


毛が生えてる

ベヌスタラブラブ


ミラーボール

お日様ガンガンでも

元気です音譜


花鏡は

ちょっと日焼けしてますあせる


ウンブラティコラ

完全に水分不足🙏あせる


株分しても

ドンドン増えまくる

青雲の舞あせる


レディーって

こんなんだっけはてなマーク


九輪塔

横から子株が

出てきましたグリーンハーツ


大好きな櫻水晶グリーンハーツ

この子もドンドン増えるね音譜


玉草錦も

めっちゃ増えましたあせる


真っ白な子は

光合成できないって聞くけど

ちゃんと育つのかなぁはてなマーク


ピリフェラ錦も

大きくなりました音譜


いつもこの時期は

水不足な顔してますあせる

でも水あげても

あんまり変わらないのよね汗


ハオルチアではないですが

同じく窓がある

メセンブリアンテモイデスグリーンハーツ


光に当たると

青く光って

宝石みたいですね💎


これからは

瑞々しくて涼しげな

ハオルチア達に

癒される季節ですグリーンハート






今日もありがとうハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




スピリチュアルメッセージブログ

『幸運を引き寄せる

本当の自分を引き出そう✨』

こちらからどうぞ下差し