おはようございますガーベラ


もう日中は夏日ですねぇ晴れあせる
もう半袖出さなくちゃTシャツ

こう暑いと
ちょっと雲が恋しくなる曇り


庭の花たちも

毎日水遣りしないと

ヘニャヘニャになっちゃう

季節になりましたタラー


うちは外に水道が無いから

結構水遣り大変なんですあせる


バケツに何回も

水汲んで🪣

外に運んでます。


お陰で

ムキムキです💪爆笑


最近は

夕方涼しくなってから

水遣りしてるんですが


もう可哀想なくらい

みんなぺっちゃんこに

なっちゃってます笑い泣き



でも翌朝には

また元気な姿に

戻ってくれてますキラキラ

植物ってほんと強いびっくりマーク


もうチューリップも

開いてきちゃったね🌷

今年も

可愛く咲いてくれて

ありがとうピンクハート


ホームセンターに

土買いに行ったら

可愛くてお安い子を

見つけてしまいましたあせる


ペチュニア イージーウェーブ

ローズフュージョンピンクハート


そして

パープルベイン


もう花は

増やさんとこうと

思ってたのに

なんて意志の弱いほっこり汗


さらには彩りを考えて

サファニア アート

ももいろハートまでラブラブ


この子

ピンクの部分が

ピンクハートマークになるそうです。


ピンクハートに見えるような

見えへんような…


昨日は天の川へ

ウォーキングにいきました音譜


シバザクラが

満開でしたよ🌸


ノースポールが

見事に咲いてました🌼


ネモフィラも

可愛いブルーハーツ


枝垂れ桜と

シバザクラのコラボ爆笑


なんか

贅沢ですねぇピンクハート

春を満喫できました照れラブラブ


最近時間がなくて

久しぶりの手作りオヤツ音譜


今日は

米粉のアップルパウンドケーキりんご


リンゴの酸味で

さっぱりした甘味の

美味しいパウンドケーキに

なりましたラブラブ




今日もありがとうハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




スピリチュアルメッセージブログ

『幸運を引き寄せる

本当の自分を引き出そう✨』

こちらからどうぞ下差し