おはようございますガーベラ


今日も夏日になりそうな
大阪です晴れ

今日は

鉢いっぱい

ギューギュー多肉たちを

ご紹介音譜


ピンクルビー

まだまだ真っ赤ですラブラブ


ピンクプリティーも

ほんのりピンクラブラブ


キュッと可愛い

美尼王妃晃ラブラブ


ブルーミニマ

増えたねブルーハーツ


紅葉が冷めてきた

アガボイデス×プリドニス


もう鉢が見えないねあせる


オリビア

強い子で

ドンドン増えるグリーンハーツ


ブルービーンも

増えてきたよブルーハーツ


もうちょっと

可愛く植え替えたいな汗


ウインクレリー

ずっとこんな感じで

増えてるのか

よくわからない子汗


花立田の綴化

ギューギューで

今にも蒸れそうだなあせる


雪雛

これは綴化じゃないよ。

群生しやすい子のようです。

もう

わちゃわちゃですニコニコあせる


これは

去年植えた

葉挿しっ子鉢ラブラブ


そろそろ

整理しなきゃなぁ。



ここにもあった

センペル寄せラブラブ


色がいい感じに抜けて

めっちゃ可愛いラブ


昨日植えた

ペチュニア&サファニア


一日で

いっぱい咲いた爆笑ラブラブ


これから摘心して

モリモリにするぞ〜音譜


患者さんでもあり

いつもお世話になってる

ご近所のおばちゃまから

米粉クッキー見つけたよ🍪

ってわざわざ

買ってきてくれました

ありがとう爆笑ラブラブラブラブ


小麦粉はもちろん

卵や牛乳も不使用だって

ヘルシーキラキラ


早速頂きました〜もぐもぐ音譜

甘さ控えめで

優しい舌触りの

サクサククッキーラブラブ


罪悪感なく

いっぱい食べちゃいそう爆笑あせる

ご馳走様でした〜お願い




今日もありがとうハート




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




スピリチュアルメッセージブログ

『幸運を引き寄せる

本当の自分を引き出そう✨』

こちらからどうぞ下差し