おはようございますガーベラ


雨が続いてる
大阪です傘

最近
お天気悪い休日は
ほぼ一日中
料理してる今日この頃ナイフとフォーク

料理は嫌いじゃなかったけど
今ほど楽しいと
思えたことなかったなぁ音譜

自分の波動が上がるにつれ
保存料や添加物
身体が受け付けない食べ物が増えて
極力安全なもので
何でもかんでも
自分で作ってるうちに
作り出す楽しさに
ハマっちゃって爆笑ラブラブ

でも
好きこそ物の上手なれ
ってあれ嘘やん汗
と感じる
今日この頃でもありますチューあせる


今日は

我が家の元気な

デカ多肉をご紹介音譜


オパリナラブラブ

葉挿しでかなり沢山もぎったけど

まだまだデカい笑


オウンスロー

可愛い色になってますラブラブラブ


オリオン
みんなホームセンターで
お安く買った子ばかりだけど
よく生き残ってくれてますラブラブ

こちらは

ブルーオリオンなんだけど

普通のオリオンの方が

ブルーっぽいよねブルーハート


リエールさんから届いた時から

すでにデカい水蜜桃笑

中国版桃太郎だそうです。


モンロー×スイレン

うちに来るとみんな

パッカン広がって

デカくなる汗


ムーンガドニスも。

日照時間が少ないから

仕方ないのかなぁ汗


アガボイデス×プリドニス

この子はなかなか

シブい色に紅葉するよ🧡


エアケア×フロリディティ

見事にパッカン笑

もう笑うしかない爆笑あせる


ダークルブラ兄弟ラブラブ

後輩の方がキュッとしまって

可愛いぞハート


ブレンディティーは

真ん中だけしまってます爆笑


プルーエルフは

まだ真っ赤だねラブラブ


子株ちゃんたちも

可愛い紅葉ラブラブ


カヴァディも爪が可愛いラブラブ


なかなかの

子沢山ですラブラブ


よく見ると

こんな奥にもいっぱいラブ

型崩れ間違いなし爆笑汗


近所の桜も満開です🌸

川面に映って綺麗ラブラブ


今年は

咲いてからが寒いから

長く見られそうだねラブラブ



今日もありがとうハート




スピリチュアルメッセージブログ

『幸運を引き寄せる

本当の自分を引き出そう✨』

こちらからどうぞ下差し