おはようございますガーベラ

雨続きの後は
晴れ続き晴れ
もう初夏の日差しですねぇ晴れキラキラ

仕事で
マスクとフェイスシードの
ダブル着用はもう辛いわあせる


今日は
最近うちにやって来た
新入り多肉を
ご紹介音譜


まずは
でかリトープス
網目 巴里玉

もう中に
新芽が見えてるねラブラブ


カカオチップスラブラブ


プリドニス×沙羅姫ラブラブ
群生になるタイプかなはてなマーク


レッドキングダム

パープルピンクの
紅葉が可愛いピンクハート


爪も可愛いラブラブ


ホワイトホエールラブラブ
なんで白鯨なんだろね爆笑
多肉の名前って面白いね。


この子も
爪がたまらん系ラブラブ


ロビン×ワイルドコロラータラブラブ


可愛すぎるラブ
めっちゃ小さいけど
ちゃんと育つかなぁ汗


キャラリアンラブラブ

定番の可愛さです。
高いイメージだったけど
私でも買える値段に
なったよ音譜


トロムソ

ムチムチで
可愛くなりそうラブラブ


プシケ

私の最近好きな
シブカワ系ハート


原種コロラータラブラブ


めちゃくちゃ可愛いラブ
コロラータも
そういえば
初めてだなぁ。

ロメオ hybラブラブ


縁取りが綺麗ラブ


最後は

ジャイアントピンクラブラブ


この子も爪が

可愛いねラブラブ


みんな元気に育ってね〜ピンクハート


ウォーキング風景


アーク&幻日と

桜のコラボ🌸虹

が綺麗だったんだけど

写真だと見えないなぁニコニコ汗



今日もありがとうハート





スピリチュアルメッセージブログ

『幸運を引き寄せる

本当の自分を引き出そう✨』

こちらからどうぞ下差し