おはようございますガーベラ

今日は快晴の大阪晴れ
暑くなりそうな
予報ですねぇあせる

冬の間に

株がキュッと締まって

スカスカになった

大鉢寄せを

少し手直ししました音譜


とにかく

何でもかんでも


ただただ

隙間に詰め込んだ

って感じですが爆笑汗


いや〜

センスの無さが伺えますチューあせる


でもね

自分が可愛いと思えれば

それでいいんですよ爆笑音譜

開き直りキラキラ


桃太郎の爪にラブラブ

ほんのりピンクの

ルンヨニーラブラブ


デカデカ

シャイニングパールイエローハーツ


デビーたちも

頑張ってますラブラブ


ラウリンゼラブラブ


子株も増えた

ライラックミストグリーンハーツ


相変わらず可愛い

カリフォルニアサンセット🧡


奥の秋麗も

ピンクで可愛いねピンクハート


黄色い

マジックゴールドが

レディジアに紛れてましたイエローハート


ぷっくりさんコーナーピンクハート


ピンクにしか見えない

パープルディライトニコニコあせる


淡い色も可愛いなぁラブラブ

万年草が

モコモコしたきたよイエローハーツ


デカラウリンゼも

キュッとなって

可愛いですラブラブ


ここも好きピンクハート


みんな

与えられた場所で

頑張ってるのが

たまらなく愛おしいピンクハート


多肉畑風に
ここから自由に成長して
欲しいなぁラブラブ

こんなギューギューに
されたら
大きくなれませんわあせる
って声が聞こえそうですが爆笑汗



今日もありがとうハート