おはようございますガーベラ


昨日のポカポカ陽気から
一転
今日は一日雨予報傘

一雨ごとに
春らしくなりますねチューリップ


さて今日は

多肉の可憐な花を

集めてみました黄色い花


久々に今年は

リトープスの花が

咲きました🌼


復活サボテンの白星

初めて

花が咲きました🌼


元気になった証拠だねラブラブ


子猫の爪にも

初めて花が咲いたよ🌼


コチレドンの花は

タコさんウインナーだね🐙


プベッセンスも

アンテナがニョキニョキ音譜


碧魚連も

こんなに咲いたのは

初めてかもラブラブ


お水多めにしたら

モリモリ増えたよ音譜


ルビーネックレスも

可愛い花が咲き出した🌼


これはカランコエの

マルニエリアナ


よく見ると

これってツボミはてなマーク

初めて見るよ。


でも

長らくこのままなんだけど

これが咲いてる状態はてなマーク

違うよなぁニコニコ汗


ユーフォルビアも花盛り🌼

アスコットレインボーイエローハート


いつもすぐ枯らしてしまう

ブラックバードも

なんとか生き延びて

今年も

花咲かせてくれましたラブラブ


ミルシニテスも

増えたなぁ音譜


この子は
ほぼ放置でも強い星


昨日は休日で

お天気も良かったので

家族と車でお花見に🌸

といっても

すぐ近くですけどねニコニコ


ソメイヨシノはまだ

五分咲きくらいだったけど

枝垂れ桜が満開でしたピンクハート


今年は桜の開花が早くて

ユキヤナギとの

コラボまで見られて

最高に綺麗でしたラブラブ


平日だからか

人もまばらで

ゆっくりお花見を

堪能できました音譜


やっぱり春って

幸せだなぁピンクハート



今日もありがとうハート