おはようございますガーベラ


雨の後は

暑いくらいの晴天が

続いてる大阪です晴れ


久しぶりに

子供の頃よく通った農道を

ウォーキングしました🏃‍♀️


ここは昔のまま変わらず

最近見なくなったような

懐かしい雑草も

沢山生えてて

子供の頃を思い出したり

なんか楽しいんですよね爆笑音譜


もうたんぽぽが

咲いてるよ🌼


もう綿毛になってる子もあせる


オオイヌノフグリの間から

もうつくしがラブラブピンボケ汗


なんかつくしって

見つけると

嬉しくなりますニコニコ音譜


こんなに水仙がイエローハーツ


あまりじっくり

見たことなかったけど

よく見ると

素敵な花ですよね🌼


さて

我が家の多肉

今年の紅葉のピーク第二弾は

毎年安定の真っ赤っか

ピンクルビーからラブラブ


最近は

ピンクルルビーって

呼ぶそうです。


こちらは

ムーンストーンラブラブ


シャルルローズラブラブ

吸い込まれそううずまき


水遣りしたら

さらに濃い色に変身ハート


スイレンも大きくなって

縁取りが可愛いですラブラブ


ここの眺めが好きハート

左から
エアケア×フロリディティ
ブレンディティ
アガボイデス・レッドエッジ
アルケイン

隣のコーナーには

サボテンの牡丹玉が

仲良く紅葉中ラブラブ



ここからは外のコーナー


みどり牡丹が

薄らピンクで可愛いラブラブ


レディジアも

赤くなってくれましたラブラブ


今年は暖かかったのか
なかなか紅葉が始まらなかった
我が家の多肉たちでしたが
今年も可愛い姿を
見せてくれましたハート