こんにちはガーベラ

趣味ブログを
こちらに移動しました音譜
今後とも
よろしくお願いしますラブラブ



三寒四温

早春らしい天候が続いて

体調が不安定になる人も

多いこの時期

徐々に体を慣らして

いきましょう音譜


多肉の紅葉のためには

これくらいが

もうちょっと

続いて欲しいところですがニコニコ


近所では

早咲きの桜が

満開です🌸


花びらが太陽の光に

照らされて綺麗ピンクハート


ピンクの蕾がまた

可愛いのよねラブラブ


ソメイヨシノも

少しずつ

咲き始めてる音譜


暖かくなって

紅葉が冷め始めた

我が家の多肉たち汗

紅葉のピークを撮っとこう📸


これはシルエット

可愛いラブラブ


オレンジ色の

エリーエンコ🧡


ストロベリーアイスラブラブ


バイオレットクイーンラブラブ


チワワエンシスラブラブ


ザラコーサラブラブ


ピンクザラコーサラブラブ



メビナ×ブラッドリーラブラブ

もう緑が出てきちゃったあせる


ポールデンシスhybラブラブ

花芽も出てきた


アルケインハート


オレンジシャーベットは

一番日当たりいい場所なのに

ほとんど紅葉せずに

終わっちゃたね汗


ラスクが食べたくなったので

シフォンケーキを焼いて

色んなラスクを作りました音譜


一番美味しかったのは

シナモンシュガーラスクラブラブ


家族も気に入ったみたいで

すぐ完売しました爆笑


簡単だし

また作ろ〜っと音譜





今日もありがとうハート