ディズニー旅行③ | おかずのブログ

おかずのブログ

ディズニーが好きです。
かれこれ年パスを所持してから数年が経ちました。※現在休止中

いまはプレ花嫁としての内容中心です。
ゆるめに更新していきます。

こんにちはー。

アーリーエントリーで
ランドのウェルカムグリーティング参加してまいりました!

ランドは初アーリー&ひとり行ったので
トラブルがちらほら...。

まず入場ゲートを間違えましたΣ(-∀-;)
人の波にのったため通常ゲートへ行ってしまい、7時30分になっても動き出さないことで違和感が確信に変わり、急いで向かいました💦
(やってしまった...)

かなり乗り遅れて城前に着く頃にはミキミニはいらしてまして😅
隙間産業でなんとか頑張ってきました(>_<)

結果、見られただけで嬉しかったです(´;ω;`♡)
短い時間でも会えたことが嬉しく、行ってよかったと...!

すぐに朝ごはんのためオチェーアノまで戻らなければいけなかったのですぐ移動しました。
が、今度は通常の方々がいらしてワールドバザール大混雑のなか、逆走はなかなか大変でした💦

ここでひとつ。
ダッシュはいけませんね、今回改めて思いました。
爆走する方、ベビーカーを押しながら走る方、前も見ずに突進してくる方などなど。。
気持ちは分かりますが、危険でしかない💦
キャストさんとハイタツチでもしながら楽しく入園しましょう(゜-゜)(。_。)

最後愚痴になりましたが💦
グリーティングを見る価値かなりありです!
思い出になりました☺️

ご覧頂きありがとうございました(*・∀・*)ノ