なんだここは… | 流行りのブログはお嫌いですか?

流行りのブログはお嫌いですか?

宇宙人でもない、リア充でもない、わたしはただのモジョだが何か?♪ヽ(´^▽^`)/チクショウ






こんばんわん!

初投稿なんだけどさこのアプリ
リア充しかいないのか。


もう周りの()ブログ見たら
ピンクピンクでさ、なんか
悔しいからわたしもピンク
にしてやった((どやぁ!

いっとくけどね、ここでは
気持ち悪いことしか書かない
から見ない方がいい思うの()

二次元ことくらいしか
書かないし♪ヽ(´▽`)/

まあ、わたしが言いたいのは
承太郎さんオラオラされたい
ってことかな(  ^∀^)フォフォフォ

そしてこはく溺れて
なんかおかっぱの
ニギハヤミコハクヌシ
っていう美少年うちに
訪れて来ないかなって
ことかな、まとめるとね

じゃあ、
アリーヴェデルチ!

ブチャラティチームって
言葉見ると
オラわくわくすっぞっ!

Candyからの投稿