あんにょん♪


お久しぶりですねwwww


いつぶりなのかもわかりませんが。。。相変わらず韓国大好き人間でございますふふふ


今回は4.2のJYJについて。



ドームの見切れ席で見てきました。

正直言って満足度は80%です←

だってじゅんちゃんが目の前にやっときた!と思ったら後ろむいちゃったんだもん!!!!!wwwwww

これこそおもおも。。。わら

でもおやじギャグ聞けて満足。

じゅんちゃんも相変わらずかっこよかった。

じゅんちゃん大好き!!!って思いました。

そしてユチョン!いやまじかっこよかった。

新曲歌ったんですけど


めっちゃ好き


ユチョンが作る歌ほんと好き。じゅんちゃんのも。ジェジュンのも。


じゅんちゃんのソロ。みんな空の下はほんとによかった。うまく言えないけどさすがじゅんちゃん。って思いました。

今回のはソロが多めでした。

私は3人で歌ってる曲が聴きたかったからちょっと残念でした。

インヘ聴けてよかったのと

ミッション、エンプティ聴けてよかった。落ち葉も。。。いやもうよかった!!!!

JYJ最高!

ちぇご!

大好き!これからはもう少し追う!←


そう決めて帰って来ましたw


赤髪のジェジュンはものすごくものすごくかっこよくて。出てきた瞬間叫びました。笑

でも金髪じゅんちゃんはまじでマジでかっこよくて惚れ直しました。

ユチョンの表情が優しくてゆちょ~~~~~~~ん!!!ってなったのは秘密です。



それではみなさん。

つぎはミヌさんのペンミについてこうしんしますね^^