初日にUPしすぎると後々ネタがなくなるので、
今日はこの辺で・・・
ホームにて
5月9日(sun)に奈良県立美術館に行ってきました!
そのとき撮った鹿の写真です。
なんとも言えない、この凛とした顔( ̄▽+ ̄*)
そしてこのかわいいハート型のおしり
おもわず撮ってしまった☆
一眼レフを知り合いの方から譲ってもらった!!
これで、撮影した写真を随時UPしまーす