カメラ日記

カメラ日記

カメラでとった写真をUPするブログです.

Amebaでブログを始めよう!
カメラ日記-100529_2123541.jpg
携帯の写メですみませんカメラ日記-うんうん.gif
中之島にある
中央公会堂です.
 
 
バラ園もあり
綺麗なところです!
 
今度は、バラ園を目当てに行きたいですカメラ日記-01_02_15_16001118.gif

初日にUPしすぎると後々ネタがなくなるので、

今日はこの辺で・・・



カメラ日記
ホームにて

5月9日(sun)に奈良県立美術館に行ってきました!

そのとき撮った鹿の写真です。


カメラ日記
なんとも言えない、この凛とした顔( ̄▽+ ̄*)


カメラ日記
そしてこのかわいいハート型のおしりドキドキ



おもわず撮ってしまった☆


一眼レフを知り合いの方から譲ってもらった!!


jtr10さんのブログ-一眼レフ


これで、撮影した写真を随時UPしまーすチョキ

jtr10さんのブログ-100516_1901161.jpg
いよいよblogを2つやってしまった!!
 
こっちは主に、カメラで撮った写真をUPしますjtr10さんのブログ-01_02_15_16001118.gif
デコログは今まで通りちょいちょいUPします
 
 
アメブロさん、これからお世話になりますjtr10さんのブログ-うんうん.gifjtr10さんのブログ-うんうん.gif