実は余命宣告された次の日

たまたま一人暮らしをする離れたおばぁちゃんの

家に会いに行くことになっていました。


もちろんマミーが入院してる事も話していません。

おばぁちゃんは悪い悪い方向へ考える人で

この事を伝えない事を叔母と決めました。


叔母も遠くにいるのでなかなか会えず

LINEでやりとりしたまに病院へ

きてくれていました。


私は何もないよ?テイストで

おばぁちゃんの家に行き楽しい時間を過ごしました。


このおばぁちゃんの家に往復4時間かけて

行った還りの出来事、、、



ここからなんと、なんと!

私の暴走が始まるのです、、、笑


皆さん気になるでしょ?

もうふかしまくりで暴走します私。



私が務めているショッピングモールの

斜め向かいにまぁイケメンの人がいた訳ですよ。


Theどタイプどっこいしょ!

な感じで坂口健太郎に激似。


昨日マミーの余命宣告され

彼氏のいない私は焦りに焦りw


暴走させて頂きます。はい。


休みなのにわざわざ職場に行き

彼のお店にお買い物~♪⟵


彼女がいるかどうか聞こうと思ったのです。


まぁ昨日の今日でやりよったな私。


もちろん坂口健太郎ですからね。

彼女はいますよ。と。


ですよね~。の雰囲気で

坂口健太郎店を後に。笑


そこから余命宣告されても泣かなかった

私が店に行き大号泣wwww


今思えばやばいやつでしかないw


きっとこの涙はいろんな感情の涙。

彼女が居た事に泣いてると思わせて

本当は違う意味の涙。


90%はマミーの事で泣いていた。


先輩が異変に気づき

聞いてくれました。


なんかあった?


昨日の事を話したもや大号泣。

もう顔ぐちゃぐちゃですやんw


しっかり泣き少しすっきりし

自分の店を後にしました。


スタッフのみんなありがとう。


そこからマミーにこれから行くよ!

失恋した!大号泣!


とLINEw


病院に行きマミーの意外な恋愛遍歴を

聞くことになるのです。


つづく