乾燥生物の戦場 | 乾燥生物の修羅場と戦場

乾燥生物の修羅場と戦場

主に、戦国大戦や戦場の絆の結果報告をします。他にはアニメのことをのせます。

どうも。皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。


ブログ書くときはこの挨拶を忘れない畔道です。



というわけで、前回の続きです。


昼過ぎからの私がとった行動です。

まぁだいたい午後の1時半からの話です。


その時は、空腹だったのでとにかく昼食をとらないと…という状態でして…

まぁ朝から開催時刻までにずっと待ち続けていたんですけどね…何も食わずに…
え?その時は空腹じゃなかったのかって?


ええ、空腹でしたよ。自覚が全くなかったんですがね…だって会場入った後でもそうでしたが、会場入る前から待っているときからずっと興奮してたんで、空腹なんて忘れてましたよ。



で、気が付いたらもう1時半…
時間経つの早いなぁ…


とにかく昼食をとろうということになりまして、食べたメニューは…

「劇場版 ペルソナ3」から『はがくれ丼』(700円)と「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」から
『斑梨のジュース』(400円)を食べましたね。


どちらも美味しゅうございました。(-人-)

消費金額…1100円



意外と高かった…まぁこのぐらいの値はするだろうなとは思いましたけどね…



少し時を進めて午後4時頃自分は「ACE」の中にある「神回シアター」に行って来ました。

「神回シアター」とは、
一般応募で選ばれた2000年1月1日~2012年12月31日の期間に放送されたテレビアニメシリーズの神回と呼ばれる作品を放映する場所のこと


で、そのシアターにどうしても見たいアニメがありまして、
それがこれです
「CLANNAD~AFTER STORY~」/第18話 「大地の果て」

この作品がまた泣ける作品でしてね…


結果を言わせてもらいますと…泣きました…


あれで泣けないなんてありえませんよ!
むしろ泣ける方が当たり前なんです!



というわけで、笑ったり泣いたり興奮したりの1日でした。


前回も言った通り自分は福沢さんを2人消しました…


ですが…その分楽しめたと思います…


話は変わるんですが…泣けるアニメは探せば必ずあるので是非探してみて下さい。


そういえばなぜあの会場にGF(仮)があったんだろう…まぁ深いことは気にしないでおくことにしよう…




次回からはまた普通に戦場の絆と戦国大戦の結果報告にもどりますので…



それでは皆さん、さようなら。