今日から3月ですね!トナカンの中の人のお話です^^ | となりの韓国人声優

となりの韓国人声優

韓国で声優している者たちです!日韓の文化交流の場を作ろうと思い、ブログを始めました。

トナカンブログは実は、2人の人間が運営しています!!

 

一人はフリーランス声優チームの日本語がとっても上手な韓国人のじゃがいもさん

そして、もう一人は、ジャガイモさんの知り合いの日本人である私さつまいもです^^

 

まだまだ始めたばっかりでおぼつかない状態ですが、ゆったーり更新していこうと思ってます!

 

準備ができ次第、声優さんたちがどんなことをしているのか活動も上げていくのでご期待くださいねニコニコ

 

以上、ブログ書くのにハマる予感がしているさつまいもでした昇天