いやぁー、昨日は待望の日差しも少なく

冷た〜い北風が吹き荒れるとても寒〜い1日

でしたよね


皆さんお住まいの所では、如何だったの

でしょうか??


私は、いつも携帯📱ウェザーニュース

いうお天気アプリを予め利用して、その日の

天候をチェックしているのです


そのウェザーニュースからの情報によると

昨日最高気温何と2桁台にも満たない

9℃という表示がされていました



そんなとても寒〜い1日にも関わらず昨日の

は、毎月1回だけ通院している精神科への

外来通院の日だったのです



私が精神病を患ってから今年で9年目になり

過去8年間6回もの入退院を繰り返しで

居ますが、未だに完治する事も無く、いつに

なっても薬を欠かせない日々が続いているの

です



その病院🏥まで、毎月1回の外来通院を余儀

なくされていますが、いつも電車🚃でも片道

1時間かかるので最近では毎月の外来通院

する事にも億劫になる事も有ります




今日の前置きは、とても長〜い前置きになり

ましたが、ここから今日の本題に入りたいと

思います



本当に時が経つのは早いもので、気が付けば

季節は、もう3月下旬




3月下旬と言えども、まだ寒〜い日だったり

上着の要らないほどの暖か〜い日だったりと

今日は、どんな服装にしようかな?戸惑う

戸惑う事ってありません?? 




そんな日そんな時皆さんは、どの様に

されているのでしょうか??




3月下旬にもなって来ると、もうそろそろ

お手軽な春着お出ましですよね❗❗



普段から和装好みの方々訪問着出かける

際に着用する着物姿も御覧の通り…。


とても寒かった冬の間寒さをしのぐ為

毎朝、毎日着用していたダウンジャケット


こちらも寒さをしのぐ為欠かせなかった

マフラーロングコート


寒さをしのぐ為着用利用していた冬物

クリーニングに出す時期になりました❗❗




そんな中で迎えた皆さんの

今日のコーデに選ばれた

今日の服装とは、どの様な

服装なのでしょう