今日は3月上旬3/9…。



ここのところ暖か〜い日々が続いていた

3月上旬にも関わらず、昨日東京23区

関東地方では一気に冷え込み、この時期には

珍しいとされている程冷たーい

見舞われ非常に寒〜い1日だったとの事




しかし、過去の気象データ上においては

3/20頃にも昨日と同じ様ケースでの

現象起きていたそうなのです




本当に1日でも早く穏やかなの降り注ぐ

になって欲しいなぁと私は思います




そんな中今日のブログでは今でも使われて

いる携帯電話以前のおもひでという事に少し

触れてみたいと思います



現代社会においては、ごく当たり前の様に

携帯電話📱頻繁に使用されています



その携帯電話📱以前にもなると




殆どの家庭に設置されていた黒〜い色した

ダイヤル式とても懐かしい黒電話📞…


今では街中で探す事にも、大変一苦労する

プッシュボタン式赤〜色緑色をしている

公衆電話☎


現代社会においては、かなり普及していた

携帯電話先駆者と言えるアンテナを伸ばす

事によって使用していた旧式のガラケー


時代移り変わりを遂げて旧式のガラケー

現在では旧式のガラケー以上普及率を誇る

スマートフォン


携帯電話先駆者と言える旧式のガラケー

時代の波に押されて今月末には使用出来なく

なると言われている…。



現在では旧式のガラケー以上普及率を誇り

今では主流化しているスマートフォンの波が

旧式のガラケー押し寄せていると言う事

聞かされるのには、「仕方無いのかなぁ

私は思いますが皆さんは、こういう現実が

ある事どの様に思われるでしょう…。