皆さんは、「時の流れの早さを感じた事」が

ありません??



私たちの1日に与えられている時間とは

24時間しか与えられていないのです。



私たちは.1日 24時間という限られた

時間の中で毎日の日常生活をして居ますが

そんな中には、「何故、1日は24時間に

限られているのだろうか?」ときっと

不思議に思っている人も居るはず


しかし、それは私たちが現世に生まれた時

には既に1日は、「60進法」と「24進法」と

いう定義付け定められていたからなの

です。


新しい新年を迎えて見た初日の出


初日の出と共に迎えた新年のお正月


ここのところの暖かさで早くも芽吹き始めた
梅の木


陽射しが穏やかな3月下旬から咲きはじめる
桜🌸


夏の太陽☀に燦々と照り付けられる事

まるで歓ぶかの様に咲くヒマワリ🌻


真夏の夜空を彩どる壮大花火大会


山の木々🌲を赤く紅葉🍁させる


その頃には街中のイチョウの木🌲も黄色く
色付き始めて


とても寒〜い冬には雪❄か降り積って野原の

木々🌲もスッカリと冬支度


雪❄が降り積った野原や遠〜くに見える

山々も1面の銀世界




こんな1年を振り返ってみて

時の流れの早さを感じた

 事」って皆さんにもきっと

あるはず