吐く息も白くなって来た

 12月中旬〜12月下旬…。



東京 浅草・浅草寺では

年末に恒例の「羽子板市」に

多くの人々が訪れて

 盛大に執り行われた。




12/17〜12/19に執り行われる
   
東京 浅草・浅草寺の

羽子板市」が終わりを告げると 

 今年もいよいよ残り10日になる。 




皆さんにとって今年1年は

 どんな1年でしたか!?



 ゆっくりと思い返して 

 みましょう…。




・今年1年は本当に良かったなぁと

 思える人。



・今年1年は本当に良く頑張れたなぁと

思える人。



・今年は本当に悪かったのなぁと

      
 思える人。


     
 など色々な人が居るはず…。




皆さんは来年2024年をどんな1年に

したいなぁと思われていますか!?




もうすぐ雪が降り積もる時期を

 迎えようとしています。



皆さんは綺麗な雪景色を観る事が

 お好きですか!?




それとも暖かく穏やかな春が

 お好きですか!?




暑い真夏が、お好きですか!?




どこか物悲しい秋が、お好きですか!?




いずれにしても

四季折々を顔を見せてくれる

自然豊かな大自然を

いつまでも大切に

   したいものですよね❗❗