母を連れて旅行に行ってきました


朝早起きして飛行機✈️



富士山

で、中部国際空港


愛知・岐阜の旅です

80歳の母が元気なうちに

上の息子に会いに

4年前のリベンジです


まずは名古屋でマウンテン



いちごスパ食べました

甘いけど大丈夫でした♪

お腹いっぱいで次は



犬山城

階段怖かったー


狭いし急!

降りるのがめちゃめちゃ怖かった


夜には息子と合流してご飯

うなぎ屋さん


美味しかったわ

お嫁ちゃんも一緒

楽しく過ごしました


次の日は


岐阜城

山道、階段

いやー疲れた😓

膝が笑う


老舗のホテルで



次々と出て

途中でお腹いっぱいになっちゃって

ごめんなさいをしちゃいました

美味しかったのにぃ

飛騨牛

デザートのプリン


最後に

えびせんパークでペッタン


なんだか残念な状況…

美味しく頂きました


食べてばっかりな家族旅行✈️

お土産もおやつばかり🤭

しばらく愛知岐阜を楽しみます