やっと30度を切りました

夜はぐっすり眠れました

秋の空になってきた模様

雲がもこもこしてる


今日はお休み

道の駅マオイの丘公園までドライブ

ミルクソフトを


ウインナーが乗ってる?

いいえ、かりんとう饅頭です

あっさりミルクソフトにガツンとかりんとう饅頭

美味しい😋合う🤤


買ってしまいましたー


甘いものばかり食べてる😊


おまけにシマエナガ靴下

これは花ロードえにわで買いました

道の駅のハシゴです


この靴下履いて東京行こう

まだ何も用意して無い

遼生さんのインスタライブ観ました

グッズが多い

買いたい・・・まぁ買います

楽しみ😊

配信もあるのね

あぁただただ楽しみ