「推し活の為休みます」

って、宣言して行ってきました


キングダムー👊



アートパネル




札幌9回公演のうち5回観劇できました😊👏👏👏



めちゃめちゃアクションが凄い

見応えありました👏👏


高ーい4階席

めちゃめちゃ嬉しい最前席

堪能させて頂きました


そして

遼生類の皆様に出会えて

おしゃべりして

楽しかった〜


地元札幌でも、お一人様な私

類の皆様達

ありがとうございます😭

札幌以外のお話を聞いて

世界が広がるー♪


そしてそして

リリースイベント!


💿並んでるー 


遼生さんは素敵でした😍

ガッツリガン見!

最後には拝んで来ました


また、札幌に来てね💕

宝物が増えました🥰