2年半ぶり

東京行きでした😁


朝4時半起き

6時のバスに乗って千歳

8時半の飛行機✈️


渋谷に11時

Bunkamuraオーチャードホール


お席はちょっと後ろめ

でも遼生さん

しっかり見つめてきました〜😍


やっぱり舞台はいいですね

ドーンと始まった途端

鳥肌ー

北斗の拳は漫画もアニメも見ていて

ビジュアルもセリフもいい😊


しっかり楽しみました


マチソワ2回

堪能させて頂きました




ぼっち旅はしんどい

1人飯はできなくて

コンビニ飯で済ませてしまった

ちょびっと迷子になったしー

渋谷3回目なんだけどなぁ


興奮して寝られないかと思ったけれど

朝早かったのでベッドに入ったらグーでした


久しぶりの遼生さんの舞台

😍😍😍

近くにいるよ、同じ空気感じてるよ

大興奮でした〜


でも、

もっといいお席で見たかったな