いい天気だったので、母を誘って雪まつり見物。
暖かい日となりまして、外を歩くのはそんなに苦に
なりませんでした〜カナヘイうさぎ

平日の午後、意外と人が多かった。
観光客かな〜、日本語じゃなかった。ような気がします。
{234CF2CE-BDEC-48D2-86DF-1634C8E6AA23}

テレビでやってたピコ太郎。
なかなか似てるんじゃないの気合いピスケ
{4C9517AC-A6CD-47D2-AB52-63D68D626565}

フランスの凱旋門。近くで見ると細かい!
{205E7B2A-09A7-45FD-BC09-26DEB641E5E3}

FFだそうです。FFやったこと無いのでごめんなさい、よくわかりませぬ。
ステージ上ではゴスペル。楽しそうでした〜。
{0219BC9B-22DE-434F-B789-5037DF0E75E0}

スターウォーズ。
{79E0C208-4A77-4459-852B-AA9B855E56E5}

斜面を作ってモーグル。
下手な写真ですがジャンプして一回転!
女子高生だって!凄いわ〜あんぐりピスケ
この後、五十代のお兄様も華麗にジャンプカナヘイびっくり
アスリートって凄いね。

日が陰ると寒くなってきたので、ここらへんで終了。

ウチのかあちゃん、この後友達に誘われて夜の部。
また、雪まつり見物だってあんぐりうさぎ
断るコトを知らないのかっカナヘイ!?

 Jは暖かいお部屋でのんびりまったりゴロゴロしますとびだすうさぎ2サッとびだすうさぎ1