ぼっち旅 2日目〜

ホテルでゴロゴロ。
開場の11時半にチェックアウト。
既に観劇の皆様でいっぱい。
{DF710742-99A4-4BDB-835B-CAB9A3D550E0}

日陰で真っ暗写真…

満員御礼が出てました。

さあ、遼生様に逢いに参りましょうラブ
今回の席は前から2列目いいお席。
2回目なのでストーリーはバッチリ。たぶん…

電気に打たれ暴れ回るシーンは痛々しい。
演技だとわかって居てもシンドイ。
この席だとセリフがわかる!歌が聞こえる!
う〜む。なんでだろ?
長アンリのキリリとした美しさにウットリ。
私はカッキービクターがしっくりきたかな〜。
で、考え方の違いでしょうか、私は何故2人が意気投合したのかよくわからなかったな〜。
偽善者と言うのはよくわかったけれども。

エレンには泣かされたわ。弟を思う深い気持ち。ビクターの回想シーンで泣きました。
エヴァと同じ人がこうなるとは…演じるって凄い。

切ない救いの無いお話でした。
生命創造を目指す。怪物が生まれてしまい自分の思いとは違うと始末しようとする。生まれた後のことは考えていなかったのか?
あんなに熱望していたモノを科学者として次の実験を続けていかないとは…。結局未熟なお子様だったのかと。まぁ、お話ですからね。

舞台も終わり。
余韻に浸りながら羽田空港へ。
寒い寒〜い北海道へ帰って参りました。
雪あるんだよ〜!横断歩道で滑ったよ。転ばなかったけどさ。
夢の中からいっきに目が覚めちゃった…

フランケンシュタインもっと観たいな〜。
DVDなんて出たら即買いなのに!

今回のお買い物
{AA668E06-6FF4-45F3-AA0A-E0CD2B01A778}