お風呂上がりでほっこり  Jです。

観た?観たよ〜おねがいラブ
はぁ〜カッコイイ!遼生様素敵でした。

抱かれたい男、スーパースター様。
半分ぐらいまで、喋ってない?
えっ、まさかの喋らないキャラ?
もっとワガママな俺様かと思ってた。
違いましたね〜、スーパースターを演じているのね。

途中の倒れっぷり、牙狼のアクション活かしてる〜(笑)
って思ったのは  Jだけですかね…
ヤマダダイハチさん?えっ?クスクス爆笑

ラスト、ピン子さんとの握手。ファンパーティを思い出して「あ〜、あんなんだった〜ラブ」ドキドキ💓

まさかの結婚オチには苦笑い…
ゆう様ロスね…ガーン

スーパースター!無事生還おめでとうございました🎉

次は、LaLaハウスですね。
楽しみ〜。