今日もお疲れ様でした  Jです。

春日町LaLaハウス第3夜、終わっちゃいました〜。
うわ〜っと盛り上がったまま お風呂でまったりしてました。独り言有りで…ニヤリ

今夜の選曲はシブいというか…。
UFOが聴けるとは思ってなかったな〜。

イクミくんもだいぶノリが良くなって。
Gさんのアコーディオンはカッコ良かった。
ワカちゃんのストーカー曲(!)可愛い歌だった。

でも、やっぱり長!小西遼生サイコーです!

そろそろCD出して貰えないかしら?
囁くように歌って欲しい。ヘッドフォンでこっそり聴きたいラブ照れ
{8DAB2589-857E-4362-9A68-D2D3CD8CA766}

今夜もウットリ。
ありがとうございました〜。