寝不足で二日目はスタートです。

1時間おきに目が覚めて、いろいろ思い出してはモダエる。寝られません。
ぼんやり夢の中で朝ごはん。

池袋から丸の内線、半蔵門線に乗ってスカイツリーへ。高いところが好きなんで、行っちゃいます。
{C7C8B253-D7CE-4F17-980E-467463035D6E}

高い~爆笑

今回は、てっぺんまで!
ウルトラマン展はスルーして、ぼんやりサンシャインを探す私。アホになってる。
{09F6666F-86B7-4D95-8B81-4113224811A7}

ちょっと霞んでたわ。ウットリぼんやりしてたら時間が~。
サクッと息子のお土産買って羽田空港へ。

いつもは意外と早く家に帰りたい人なんだけど、今回は、帰りたくないな~って思ったわ。

歌の歌詞じゃないけどさ、目があったらその気になっちゃうってこう言うことかなぁと…恋だね。ラブ

家に帰って息子にマシンガントーク!
あ~、楽しかった。