忘れないうちに…

ブラックメリーポピンズ観劇。

朝5時に起きて9時半の飛行機。離陸、着陸は好きなんだけど空の上は怖い。ので、イヤフォン装着して寝る!

モノレールに乗って山手線に乗り換えて渋谷。ハチ公の写真撮って満足。
{9468F58F-3D6D-40EF-A894-F6FEEED2CA63}

三軒茶屋へ向かう。
一人飯の出来ない私。お昼はイートインスペースのあるパン屋さん。

14時から一回目の観劇。前から三列目。バッチリ遼生様が眼の前に!ガン見です。手を伸ばしたら届きそう。ストーリー無視です。ごめんなさい口笛

一度ホテルに入ります。早めの晩御飯はおいなりさん。

続けて19時も観た。今度は真ん中ぐらいの席。
全体が見渡せて、ちゃんとストーリーもおっかけましたよ。

2回も1日で観るのは、なかなかシンドイです。
役者さんは凄いですね。

驚いたこと。小学生ぐらいのお子さんがいて、内容的に大丈夫かなと。

次の日は、上野動物園へ。
外国の方、修学旅行の中学生、遠足の保育園児に囲まれてパンダを見る~。
{B7BE367B-CC3D-4F91-B828-218C504DE27D}

待っててくれたかのようなパンダちゃん。
動物園広くて疲れた。大好きなコウモリやカエルも見て満足じゃ~。

今回は、山手線一周しちゃいました。
楽しかった。あれ?お昼ごはん食べてないかも。
ぼっち旅はごはん食べられない。
ダメだ~。