26日、小西遼生様のイベントに行って来ました。

北海道は朝から雨。東京は暑いかと思い薄着にサンダル。空港行きのバスに乗るまで寒かった~。

東京は思っていたより暑くはなかったけど湿度が高いの~。ジワーっと汗が。人も沢山。サンシャインの展望台でひと息。18時を待つ。

素敵でした。遼生様。足長っ、細っ、ギャー!すぐそこに!目の前にってパニくり。

お見送りの握手、サイコーでした。喉を痛めて声が出ないことを謝ると『お大事にしてくださいね』って。
あー、もう死んでもいいかなって思ったけど、この叫びを誰かに伝えないと。てなことで、友達に伝えてきました。ウフフ。

まだまだ、夢の中。また逢いに行きたいな。