おとことわ大変です。 こ の不景気の時代 給料も低空飛行のまま ミルクをも多少支えなきゃなりません。 たまにミルクが言います 「ごめんね…」そんなときハットリ君は 「ミルクが居なくて金あるより、金なくてもミルクが居てくれたらいいよ」と。