大変です。


この不景気の時代


給料も低空飛行のまま


ミルクをも多少支えなきゃなりません。


たまにミルクが言います

「ごめんね…ガーン


そんなときハットリ君は

「ミルクが居なくて金あるより、金なくてもミルクが居てくれたらいいよニコニコ

と。