バッグの前に。。。

 

そうなんです。

スニーカーが欲しくて…

スニーカー熱が出ています…

スニーカーの話ばかりですみません。

 

たぶん出社義務が無くなったので、パンプスとか興味無くなっちゃったのもあります。

 

今日はこれで、整形外科へリハビリに行く予定の図。

 

 

2番目に好きなスニーカー。

adidasのガゼル・インドアです。

 

1番は今のところ、NIKEのV2K。

まじでスペア欲しい。

でも近々新色が出るようなので、それ待ちです。

 

camisa de THOMAS MASON 

de tirantes de GU

patnalones de UNITED TOKYO

zapatillas de adidas

 

で、

悩んで悩んで…

せーのっでこれをポチりました。

 

 

 

楽天にもあった。けど、本家のサイトで買っちゃった。

 

【公式】アディダス adidas 返品可 ガゼル / Gazelle オリジナルス メンズ レディース シューズ・靴 スニーカー ベージュ ID7056 ローカット 厚底スニーカー atzk

 

ガゼルの厚底。
赤系かもっと派手なグリーンにしようかと思ったのですが、靴底が白いのが気になって、、、この落ち着いたグリーン系にしました。
 
そしたら…カワイイバッグを発見。
思わずぽちったー!!
 
靴に合わせてグリーンです。

 

 

 

【公式】アディダス adidas 返品可 アディカラー ミニボウリングバッグ オリジナルス メンズ レディース アクセサリー バッグ・カバン ショルダーバッグ 緑 グリーン JJ4278

 

【公式】アディダス adidas 返品可 アディカラー ミニボウリングバッグ オリジナルス メンズ レディース アクセサリー バッグ・カバン ショルダーバッグ 赤 レッド JJ4277

 

【公式】アディダス adidas 返品可 アディカラー ミニボウリングバッグ オリジナルス メンズ レディース アクセサリー バッグ・カバン ショルダーバッグ 黒 ブラック IX7498

 

これも色で迷いました。

黒も良い、赤も良い。青…は旦那に取られた(笑)ので、、、

靴がグリーンだし、グリーンでいいかなと。

 

早く来ないかなー。

 

 

Instagram