先日来ていたUNIQLOのワンピース(黒)が、値下げされてたなー。

まあ、私が買ったのは2ヶ月以上前だったのですが(笑)

 

ベーシックなワンピース、使えるんでしょうね、黒も売り切れてた。

 

天気悪いのでなんとなくニットベストの図

 

chaleco de UNITED ARROWS

pantalones de MUJI

 

パンツは、MUJIのリネンイージーワイドパンツと一緒に発売されていた、コットン100%のワイドパンツ。
 
リネンだと思いこんで買ったら違ったというもの(笑)
 

 

 

でもこれ、一度履いたらやめられないやつ…。

 

 

やめられないと言ったらアイス。

昨日はこれをいただき〜♫

でも冷たすぎて、1回では食べきれないのだ。

 

 

別日のMUJIのパンツ。

天気が良いので白が着たいの図。

 

 

休憩中にちょっと撮った…ので、右手の腱鞘炎用のテーピングがそのまま(笑)

足は、adidas のサンダル。

 

シャツはもう売ってないのですが

UNIQLO xJW Andersonの オックスフォードロングシャツです。

 

 

ブルーと色違いで買いました。

オックスフォードの生地感、大好きなんです。

でも、UNIQLOではなかなか無いね。

綿100でも、パリッとした感じの薄い生地ならあるけど。

 

なぜ?

 

 

最近、デスクにいる時は、図書館の環境音を聞きながら集中力を高めています。

どうも、雨とか、波とか、ましてやメロ有りとか苦手でチーン

Study with me at New York Public Library | Feb 22, 2023

 
この紙ストロー、不味いなぁ…。
だから、ほぼ使わず。
蓋を開けて飲んでます。
 

 

 

 

 

 

Instagram