デニムが欲しくて、欲しくて、デニム探しの旅に出て…はや3年。

やっと新しいデニムです。

 

私にとってこれは、リモートワーク用デニム。

ぐぐーんとサイズを上げてみたんです。

…座り仕事なので、ジャストサイズだと辛いしねチーン

 

Zoomを使うので上半身はあまりカジュアルにできないが、この日は仕事が無いので割とルーズだの図。

 

tops de JUNYA WATANABE

tank de UNIQLO

vaqueros de upper hights The NIECE

 

デニムはやっぱり、綿100が好きで、

upper hightsの無骨なテイストが好き。

 

 

 

 

でも、、、

 

ダメージが入ってるデニムは、いくら形が良くても避けています…。嫌いなわけじゃなくて、毎回その穴に足を突っ込んでしまうから(笑)

 

どんどん裂けていく、、、滝汗からね。

 

股下75 cm で、10cmカット。

sizeはどどーんと28inc. なので腰パンです。

 

 

最近のデニムで、カービィーな(バナナ型?)とかは、難しそうだなー。

どうせ裾を切るから、普通のストレートが一番なんだけど、最近なんでもワイドだよね。

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

そうそう、UNIQLOに行って、あ!って思ったものがもうひとつ。

リネンシャツのこの色。

 

これは欲しいの。。。。どうしよう。ネットで頼んじゃおうかな。

 

 

 

 

そして、これは今年の夏欲しいもののひとつ。

 

 

OOFOSウーフォスの厚底リカバリーサンダル

 

 

 

 

 

ずっとTEVAの厚底バージョンを履いていて、

楽で気に入っているのですが、さすがにボロくなってきた。。。

 

ただ、サイズがね。

合うかどうかと、痛くないか…が心配で、どこかで履いてみたい。。。

 

あれ?

物欲無くなったとか言ってたけど、けっこうあるじゃん、私w

 

 

Instagram