旦那がスポーツウエア大好きなので…連れ回されるうちに、スポーツウエアを仕事着に混ぜるようになっていて、今に至る…。

今、通勤しないから、かなりな運動服の毎日。ウシシらくー

 

毎年ボルネオに行っていたので、ジャングル用の服が必要だったってのもありますが…。

 

えー。スポーツウェア、どこがおしゃれか…って言ったら、やっぱadidasかなー。

旦那はUNDER ARMOURが大好きですが、レディースものは私の体系に合いませんので却下…。

 

adidasのワイドパンツ(だけじゃないけど)は、今みたいに流行る前からけっこうイイのがあり、adidasかどうかよーく見ないとわからない、あ、よく見たら3本線?みたいなのが良かったんですが…今はどどーんですね。

 

Y-3とか高いけど、好きー飛び出すハート

たまーに見かけるけど、やっぱカッコいい〜

 

で、今日はNIKE。

 

あ、明るくてモニターが見えなかったら、足が切れちゃったの図。

 

NIKE x Off-White 

 

あ、そういえば今、NIKEもメンバーsaleをやってる。

私もこれ、20%offで買いました。

 

 

メンズのSです。

普通の白パンですが、スポーツウエアっぽくないですね。

 

で、昨日書いたMUJIのパンツ

 

 

買ってきちゃった。

 

 

以前、MUJIで買ったのは、麻100%で同じお値段でした。

2020年、コロナになった時に買っています。

今年は、綿麻です。

 

というか、このデニム生地のだけ、綿75麻25なんですね。

今気づいた!!

他の色は、麻100です。

 

 

 

 

座り仕事ですので、シワっシワになるでしょうけど、楽だからいい〜。

 

 

 

Instagram