2024スタートから色々ありすぎて…

なんだか長い1月でした。。。

 

で、1ヶ月に最低でも1本でも記録を残さないとな!!と思って、本日がんばって撮りました。

 

暖冬ですよね…の図。

 

 

買ってよかったヘビロテアイテム、まずはセーターです。

 

暖かすぎて、いるかなー?と迷ったんですが、好きだし〜

この柄が来年あるとは限らない(たぶん無い)ので買いました。

BATONERのモヘヤ ノルディック クルーネックのセーター。

メンズ。サイズは2です。

 

 

実は、BATONERのノルディックのセーター、大好きでラブラブ

今年、メンズのはシンプルで、たったの2色使い。それも良いなーと。

 

 

ノルディック、下手するとガキっぽくなるので、今年はメンズのサイズ2にしたんだけど(大きめ!!大事)、これにシンプルなブラックのスカート&ブーツとかも、良いよね。

 

 

 

問題は…暖冬ってことです。

このセーター、とっても暖かいんです。

今日は寒波が来たとか言ってますが、これにアウターを重ねると、ちょっと暑い…あせる

 

でも可愛いデレデレ

 

来年も、BATONER、チェックします。

 

音譜音譜音譜

 

次はフェイクレザーパンツ。

ZARAです。

 

 

ワイドで、切りっぱなし。

好きな長さに自分でカットして履いています。

 

フェイクレザー、昔は変なのもあったけど、質が上がったなー。

で、これはヘビロテ中のヘビロテしてます。

まず、暖かい。

伸縮性がある。

膝が出ちゃったりしない(今のことろ)

 

これ1本で冬を乗り切れます。

まじでこれしか履いていない…

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

最後にスニーカー。

NIKEのV2K。

 

 

なかなか出会えなくて、急にATOMSだったかな?に入ったので速攻ポチりました。

サイズは23.5cm. プラス1cmしてます。

特に中敷きもいらず、丁度いいです。

 

ふっかふかで気持ちいい〜!!!!!!

 

このスニーカー、やめられません。

まだ少しあるけど、サイズ選びが難しいので(靴だから)、お店で買う方がいいんですけど…ATMOSのページ。

 

https://www.atmos-tokyo.com/item/nike/fd0736-100

 

そんなわけで…

また来月、記録します。

 

 

 

 

Instagram