寒いーーー。

朝はさすがにエアコンです。

 

さて、英検の2次試験が終わりました。

その日は疲れて爆睡しちゃいました。

 

初めてなので、手応えとか全然分かりません…

 

ハイヒール

 

さて、実は最近買った、某有名スニーカーが足に合いません笑い泣き

片側だけ、足のスネの外側が筋肉痛になるんです。

どういう事なのかわかりませんが、足に良くない→やめる、しかありません。

 

今日は厚底コンバースをはいていますが、これはフカフカして足に優しいラブ

残念ながら、もう日本じゃ買えないみたいだけど。

 

 

で、寒くてごっついセーターを来ているの図。

 

 

パンツはUNIQLOの暖パンです。

 

コンバースは、最近この厚底を見るようになった。

日本バージョンなので私のとちょっと違います。

なので、履き心地まではわかりません。

 

 

 

 

従来のコンバースも足に良いとは言われないので、これもどうかな。

お店で試してみてね。

 

足に良いスニーカーとして、パトリックを上げている記事を読んだことがあるのですが…。

 

 

大昔、履いていたんだけど…たしかにマラソンは良かったなー。

随分ハードに履き倒した記憶があります。

インソールも充実しているし、今度これにしてみるかな。

 

 

 

 

足、大切だもんね。

もう、スニーカーに合うファッションしかしたくないし(笑)

 

因みに、adidasのGazelleは助かってる。

stansmithも。

 

adidasは 私の足に合ってるのかもね。

 

image

 

ほか、高評価だったのはオニツカだったかな。

 

 

陸上やってたから、スパイクが付いているのは履いたことがありますが、タウンユースのスニーカーは未知。

どうなんだろうねー。

 

 

 

 

Instagram