ちょっと冷え込んでいたので、あー暖かいパンツが欲しい〜

もうひとつ欲しい〜(え、また…驚き

 

…と思っていた矢先、ZARAで見つけました。フェイクレザーパンツ。

 

お買い物って、出会いガシラウインク

 

実は通勤時代は、電車の中がめちゃくちゃ暑くなるので

フェイクレザーは避けてたのです。。。

結果、手放しちゃったフェイクレザーパンツなんですが(暖かかったんだけどなー)

 

在宅で、もうあの激込み電車に乗らなくていいので、また欲しくなっちゃった。

 

だって暖かいんだもんラブ

 

チョキチョキして履いてみたの図。

 

camiseta de GAP 白い長T

vest de UNITED ARROWS チルデンショートなベスト

pantalones de ZARA フェイクレザーパンツ

zapatillas de CONVERSE

 

パンツはこれ。なんと、切りっぱなしなデザイン

つまり…

自在に長さを変えられる〜ラブラブ

 

 

そんなわけで、朝からチョキチョキして履いてみました。

 

 

これでこの冬、乗り切りますデレデレ

 

生地は薄めでよく伸びます。

ジャストサイズだとお尻周りがセクシー過ぎましたので、ちょっと大きめにいたしました。

 

私的にはこのぐらいのユルユル感が好き飛び出すハート

 

そして、いかにも合成って感じのテカテカ感はありません。

 

ちょっと嬉しい。

こればっかりになりそう…

 

あとは耐性ですが、どのぐらいいけるんだろう…

ま、この値段だしね。

 

 

スター

ちょっと素敵なクリスマスカード見つけちゃった。

ラテン語かな…所々しか分かりませんが、好み恋の矢ラブラブ

 

 

このカード、誰にもあげないでキープしておきたいな。

 

でもアレ???

今、気づいたんだけど、ヨゼフどこいった??ニヒヒ

 

 

 

Instagram