このまま秋が無くて、冬になるのかな…。

日差し、強すぎメラメラ

 

初GAZELLEとデニムジャケットの図。

 

 

今日は物撮りのみ。

カイハラのデニムジャケットと、adidasのGAZELLE INDOOR。

 

ガゼル。

どこに行ってもサイズが無くて、

adidasのサイトも無くて、諦めかけていたら…

 

急に全サイズ揃って出て来たので、ぽちっ。

 

なんで急に??

 

 

サイズはこれですが、ちょっと大きめと聞いていたので、

でもちょっと大きめが欲しかったので、

結果、ちょうどいい感じ(がっつり中敷きを入れて、です)。

 

サイズは22からあるんですけど、ほっそりした靴をジャストサイズではくと、めっちゃ足が小さい人。。。に、なっちゃうのでぼけー 大きめを。ね。

 

 

 

ベイクルーズのサイトには緑のがあるんだけど、一番小さい23でも、私には大きいかも。22.5で、足先2cmぐらい余ってたからニヤニヤ

あ、でも、ガッツリした中敷きを入れると、踵も当たらないし、ちょうど良いんです。

 

 

カイハラデニムのジャケットは、ビームスのです。

 

 

ルミネ10%オフ〜音譜

気晴らしにルミネに行ったのですが、人が多すぎて1時間で離脱。帰宅。

 

ネットを見ていたら、これがありました。

 

 

 

 

 

 

 

これ、日本でも買えるんですね。

私のはレザーで中にモケモケが付いていて、冬仕様…なんですが、靴底がフワフワで全然疲れないし、何と言っても可愛い恋の矢

 

なんか、通勤しなくて良くなったので、楽ちんな靴や、スニーカーばっかり見ています。あんなにパンプスを履いていたのに、信じられない〜

今年の夏は、TEVAしか履いていないよ真顔

 

 

 

 

 

Instagram