8月はただただ暑い〜晴れで終わってしまいました。

9月もしばらくは暑そうですので、限界まで半袖でがんばるつもりです。

意味は無いけど笑い泣き なんか夏が終わるのって寂しいから…

 

スペイン語の試験ですが、DELEのB2に合格し、

さて、更に上を目指そうかと思ったのですが、ここらでちょっと英語に戻りつつ、次のC1は11月ぐらいから始めようかな…と思っております。

 

ドキドキ 朝ごはんを外食したの図。

 

camiseta de GU この夏のこのGUのTシャツは大当たりだったー
falda de ZARA 
 

朝から外食なんて贅沢〜なんですが、ちょっと出かける用がありまして…。で、左上のキノコのスープ、美味しかったです。

 

 

旦那はこんなデザートまで食べておりました(笑)

ふわふわパンケーキ。

 

 

 

 

最近、とある地方都市で、古着屋めぐりをしちゃいまして…けっこう良いものをゲットできてビックリしました。地方だからかなー。また着たら記録とります。

 

ずーっと勉強に明け暮れていたので、そっちにもお金がかかるし、着るものにあまり興味が無くなってます。。。在宅ちゃんだからってのもありますが、ちょっと服を減らしたい。

 

とか言いながら、楽天でポチ。

ちょっと今年の秋冬はグレーな気分。

ブラウン系がやっぱりなんとなく合わない感じがしていて。。。

 

 

 

 

 

 

あと、ボトムスなんですが、座りっぱなしの生活なので、素材を含め、今までのでは快適ではない…という結論に至りまして。

それに通勤がないので、以前のような厚着をする必要も無い。

(冬の朝6時台は寒かったなぁ…)

 

ライフステージが変わったんですね。

 

なので、ディッキーズのチノパンが欲しいと思う今日このごろ。

 

 

 

 

どこかとのコラボのほうがいいかな。

ちょっと研究します。

 

 

Instagram