ムシムシな6月のDAY OFFでございます。

超・不定期な記録になってしまいました…ニヒヒ

 

夏はワンピースがいいな〜と思うのですが、なかなか体型や身長と合わず。なのでこんなタイプのものを買ってみました。これなら、肩紐部分で多少の丈の調整ができますので…。

 

ナイロンのキャミワンピースです。

シャカシャカ言ってます。

 

 

旦那と車でちょっとお出かけの図

 

 

image

camiseta de adidas Tシャツ

vstido de CIAOPANIC TYPY ワンピース

zapatos de TEVA 靴

bolso de ...se me ha olvidado

 

 

adidas 3本線。

いつ買ったTシャツかな?

在宅勤務前は、あまり着られなかったもの。

こう見るとかわいい💞な。

 

 

ZARAのセール。

新宿店に行ったらすごい人だったけど、まだまだアイテムがあり、もうちょっと見たかった〜。

 

 

中身はちょっと派手なセットアップです。

 

そして、急に思い出した懐かしいお店へ。

タイ料理屋さん。

KHAO SANです。

 

 

ルミネ 1の地下ですね。

昔は平気で平らげられたのですが…

 

 

食べきれずに残しちゃった。

量は変わらないと思うので、こっちの胃が小さくなったのね。

年だわー。

 

 

なぜかここ、昔から外国人のお客さんが多い。

 

 

 

Instagram