今日は、下北沢へ。

古着屋さんめぐりをしてきました。

外国人、いっぱいいました〜。ヨーロッパからのお客さん。おフランス語〜。

 

そんなに時間がなかったので、駅の北側だけををくるっと回りました。

そして、あるお店で、こんなシルバーリングをゲットラブ

 

なかなかの存在感の図。

 

 

下北沢が変わってから、初めてかなー。

 

 

けっこう欲しい物がたくさんあって、ヤバかったです(笑)

もっと時間がある時、もう一度行きたいですね。

ちゃんと調べてからね。

 

オーナメント

 

ZARAのセールで買ったのはこのセットアップ。

 

 

 

では。

 

 

Instagram