ショート丈って、ほんの数年前流行ってたよね…って、本当はかなり前だったかもしれないけど、10年は前じゃないと思うんだけど。。。

 

で、昔のショート丈をまだ着るよ。

 

ウエストをインするのは永遠に拒否るよの図。

 

 

いつものGUのメンズのカーゴパンツ。

まじ、こればっか。

 

 

靴はスタンスミス、何代目かな。

今度こそ違うメーカーのを…と思うんだけど、これはやっぱマストスニーカー。

ボロくなったら、雨用に。なので常に2足ある。

 

トップスはTraditional Wetherwear.

ボートネックは苦手なんですが(私の肩幅が小さすぎる?)、ドルマンスリーブは得意アイテム。ドルマンスリーブの夏用トップス、探す旅に出ます。

 

では、仕事にもどりまーっす。

 

Instagram