快晴晴れ

なのでちょっと記録。

今日は、朝5時起きしてお勉強〜。

日曜日なのに〜。

 

散歩に出る時は白スニーカーでしたの図。

 

camiseta de ZARA boy's Tシャツ

pantalones de GU men's パンツ

zapatos de ph7+ 靴

gorra de GU men's キャップ

cinturón de LIWLE men's  ベルト

 

あれ?メンズ率高い。

 

 
このGUのと、もうひとつAmericanaのと、
…最近カーゴパンツばっかりです。
座り仕事なのもありますが、これ楽すぎて。。。
 

 

ZARAのこのサンダル、いいなー。

でも、大きい…ハートブレイク から無理でした。

 

 

 

そういえば、最近ポチったものを。

デコルテが詰まってるところが良さげですが、本当によかったら追加かも。

 

 

 

もうひとつはこれ。

これの別カラーのです。

 

 

このカラーのセットのほう。

こちらはカップ無し。

 

両方とも、首周りと背中のカバー率が高めです。あんまり開いているのは似合わないし、好きじゃなくて、これなら完璧ー。ポチでした。届くのが待ち遠しい。。。

 

今日はもう1本、手紙文を書いて、添削に出すっ。。。

オーラルテストの練習もしなくちゃなんだけど、仕事が詰まってて、まとまった時間が取れなくてなー。

 

 

 

Instagram