ものすごい勢いで1週間が過ぎていきます。

そして、ものすごく眠い。

今日は休みなので9時間ぐらい寝ましたが、まだ寝られる感じゲラゲラ

 

睡眠の質が悪いのでしょうか…マジ悩む。

 

ベージュ〜白〜ピンク…みたいな、あんまりしないトーンな日の図。

 

chaqueta de upper hights ミリタリージャケット
jersey de Steven Alan セーター
pantalones vaqueros de Johnbull 白デニム
zapatos de Nike AF1 靴
bolsod de Stella McCartney 鞄
 
 
この日は早めに仕事が終わったので、旦那とお出かけ。
街はもうクリスマス。

 

 

行きたかった新宿の紀伊国屋書店へ。

南口の方に1フロアだけ残った洋書のフロア。

 

思ったんだけど、、、、

紙の本って好きかも。

 

今まではずっと、電子本の方がメリットが大きいので好きだと思っていましたが…あの装丁の美しさ、手触り、重み、背表紙で飾る本棚、そして、たぶん新書の匂い。

 

忘れてたなー。

 

そのあと、ちょっとだけUNIQLO店舗へGO。

 

これとか…

 

これとか…

 

 

まだたくさんあって、ちょっと羽織ってみたけど、

似合わないみたいで…wさよーなら〜

 

ボトムの試着もしてみたかったけど、そこまでは時間がなかったのでできず。

そして何も、、、買わず。

 

土曜日だったので人が多くてうんざりしちゃったのもあります。

ダメだ、最近、体力が、、、。

 

 

本日着ているのはこれ。

唯一買ったセーター。

 

これは、この値段だし、結構気に入ってます。

 

カシミヤブレンドのセーターは、まだたくさんありました。

 

いやしかし、UNIQLOのカシミヤって、昔はもっと厚地だったのになー。と、思うばかりです。せめて白でも透けないぐらいが、いいんだけど。

 

あ、そういえば、面白いYouTubeを見ました。

 

 

古着を選ぶ子が多いのね。

ファッションを勉強している学生だからかもしれないけど。

でも、とってもユニークに、自分らしく着こなしていて、面白かった。

 

あんな風に腹出して…ってのは、東京には合わないけど、、、と、思うけど。ね。

 

 

 

ROOM

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村