昨日、またアップするのを忘れてしまいました…笑い泣き

 

もうダメダメすぎます。

この調子だと、6月はアップ回数が減りそう…の図。

 

camisa de H/Standard;トップス
pantalones de Maison Eureka;リメイクチノパン
zapatod de GU ;靴
 
¥590…なので、買っちゃった。しばらくどこも行かないけど、いつか南国へ行ったときのために照れ
 

 

手持ちのアメリカンスリーブと比べると、肩の部分がだいぶ太めなので、使いやすいかも。

 

購入したのは黒と白です。サイズは、Sです。

 

もっとペラペラで透けるかと思ったのですが、そうでもなく。

少しポリウレタンが入っているせいか、のび〜る。

着心地もいいです。

 

ぱっとストールとか羽織って出ちゃえば、全然OKじゃない?

真夏になったらねー音譜

 

 

ROOM

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村