突然ですが「黒革の手帖」が好きです。

確か原作も読んだなー。

先日やっていた〜拐帯行〜を録画で見たのですが、相変わらず武井咲の悪女っぷりが鮮やかですっっラブ

 

本日は、黒セーターにリメイクのチノパン。

ストールのボリュームがあるので、ノーカラーのウールコート。コートは撮ってませんがあせる

 

ちょっと旦那と出かけましたの図。

 

jersey de UNIQLO:カシミヤセーター
pantalones de Maison Eureka :パンツ
zapatos de COACH
estola de Johnstons
 
UNIQLOのカシミアセーターなんですが、なんか今季のは静電気が凄くないですか?本当にカシミア100%?と思うくらい。。今までこんな事なかったのに、まるで化繊のセーターのようにバチバチ滝汗なんです。私だけ?

 

 
一度、店舗で他のも触ってみたのですが、売られているものもやっぱり静電気が…セーター動詞がくっつくぐらいの静電気。私が帯電していたのかな…はてなマーク 買い足したかったんだけど、諦めました。来季に期待です。
 
UNIQLOはここへ来て+Jのアイテムを一つ買い足してます。
あのシャツ、良すぎ笑い泣き
 
3枚めは(汗)レディースです。
ピンクがけっこう良かったんですよー。サイトで見るより落ち着いたピンクだと思いました。春になったら着よう。
 
image
 
 
本日出かけたのは、これを連れ帰るため↓
今、我が家の水槽に入っておりますが、自生地はベネズエラのギアナ高地。あのテーブルマウンテンです。
 
 
ああ、一回行ってみたいなー、ギアナ高地。
あと、マダガスカルにも。
 
晩御飯は牛タンでした。
 

 

今日思ったんだけど、やっぱり牛タンは固くね?

柔らかい部分をお願いしても、やっぱ固いよね。

アゴ、弱ってるのかな。

 

 

ROOM

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へ
にほんブログ村